気になるクラウドファンディングを探そう
有名なフォトグラファーになるためにヨーロッパで個展を開催したい!
有名なフォトグラファーになるためにヨーロッパで個展を開催したい!
いいね!
69pt

支援額

目標金額

3,590,000円

2,000,000円

179%

支援者数

残り

327人

終了

ishizukakamera CAMPFIRE
「病気や障害にかかわらず、生きづらさを感じている全ての人が生きやすい社会」にするために、自分の知名度を大きくして、有名なフォトグラファーになり、僕の撮る写真や映像でたくさんの人を助けたい。その想いを実現させるために、パリとロンドンで個展を開催して、有名なフォトグラファー、僕はなります!

はじめに・ご挨拶

フォトグラファーのイシヅカマコトです。普段はYouTubeチャンネル「毎週キングコング」ディレクター「病気障がいラヂオ(仮)」パーソナリティー/プロデューサーとして活動していて、自身のオンラインサロン「イシヅカマコトのオンラインサロン」を運営しています。NPO法人 の理事や監事 社団法人のプロデューサーなどもしております。活動の指針となっているのは、「病気や障害にかかわらず、生きづらさを感じている人が生きやすい社会を目指す」という想いがあります。

このプロジェクトで実現したいこと

ヨーロッパで個展をすることで、有名なアーティストへの階段を登りたい。有名なフォトグラファーになる道筋はいくつもあるので、何が正解かは分からないし、自分がやっている行動が正解とも限らない。それでも応援したい人を自分なりに応援したいと思っています。パリで個展を開催することで、「パリとロンドンで個展をやったフォトグラファー」という肩書きを取りに行きます!(笑) 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!