気になるクラウドファンディングを探そう
SENCE 〜五感を研ぎ澄ませ、自分の感覚を取り戻す〜
SENCE 〜五感を研ぎ澄ませ、自分の感覚を取り戻す〜
いいね!
34pt

支援額

目標金額

345,438円

100,000円

345%

支援者数

残り

68人

終了

SENCE2020 CAMPFIRE
〜五感を研ぎ澄ませ、自分の感覚を取り戻す〜占星術・チャクラ・アーユルヴェーダの観点から調香した7種の香り チャクラバランシングスプレー

※このプロジェクトは、2022年9月8日(木)-11日(日) 新宿住友ビル三角広場にて開催のクリエイティブの祭典 「NEW ENERGY」と株式会社パルコが運営する当クラウドファンディングサイト「BOOSTER」がサポートしています!参加プロジェクト一覧は↑こちら(https://camp-fire.jp/curations/new-energy)よりご覧ください。 

おかげさまで、目標達成しました!! Next Goalに挑戦します! 9/9に開始したオンライン受注会も開始3日で、目標金額の10万円を達成することが出来ました。これも皆様の支援のおかげです。 本当にありがとうございます!!

ここで、Next Goalとして、25万円を目指して挑戦を続けることを決意いたしました。(受注会は10/31までとなります)

人気の商品も数量を限定で追加、展示会で完売してしまったバスソルトも追加します。引き続き、ご支援の程よろしくお願いいたします。2022,9,12  SENCE 藤田 英里

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!