気になるクラウドファンディングを探そう
【与那国もりあげ隊募集!】最西端の島にアクティビティを創りたい!
【与那国もりあげ隊募集!】最西端の島にアクティビティを創りたい!
いいね!
55pt

支援額

目標金額

2,630,000円

10,000,000円

26%

支援者数

残り

146人

終了

島プロジェクト実行委員会(アクトプロ) Makuake
  • 与那国もりあげ隊(サポーター)を募集!!日本最西端の島を一緒に盛り上げませんか!
  • 離島から日本を元気に!離島の魅力に光を当て、持続的な発展に貢献する島プロジェクトを始動!!
  • 与那国島の魅力を活かした新感覚アクティビティで、島の魅力を日本中に伝えたい!!

与那国島を「もりあげる」マクアケ限定メンバーを大募集!

本プロジェクトでは、「与那国もりあげ隊」の一員として、与那国島の様々な魅力に触れ、実際に体験し、それらを発信してくれるメンバーを大募集します!

実際に与那国を訪れて、アクティビティを体験し、盛り上げてくれる方は「冒険隊」与那国には行けないが、リモートでも盛り上げてくれる方は「応援隊」法人の力でパワフルに与那国を盛り上げてくれる方々は「法人隊」

本プロジェクトについて

与那国島は、日本の最西端に位置し、台湾から最も近い国境離島です。手つかずの自然に囲まれ、独自の歴史・文化が根付く魅力溢れる島です。それに加え、日本の西方における国防の重要拠点でもあります。

しかし…将来与那国島の人口は減少していくことが予想されており、このままでは島の魅力である独自の歴史・文化が消失してしまう恐れがあります。

そこで!そのような現状を打開すべく立ち上げたのが株式会社アクトプロ(本社:東京都港区)の「島プロジェクト」であり、今回募集する「与那国もりあげ隊」です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!