気になるクラウドファンディングを探そう
【BAKUSHU】どこでも注ぎたてのうまいビールが飲める!名入れ可能!
【BAKUSHU】どこでも注ぎたてのうまいビールが飲める!名入れ可能!
いいね!
43pt

支援額

目標金額

1,863,920円

300,000円

621%

支援者数

残り

68人

終了

SIMPS CAMPFIRE
「いつでもどこでも、キンキン&強炭酸の”うまいビール”が飲める!」BBQやキャンプで大活躍のグラウラーがついに誕生!冷たさと炭酸を長時間キープしてくれるので、猛暑日でも屋外で「ガツン!」と来るうまいビールが楽しめます。

ビールといえば缶のタイプが主流ですが____

などの難点がありますよね。

そんなときに活躍するのがグラウラーボトル!開け閉めが自在なフタ付きで水筒と同じように冷たいビールを携帯できるんです!

▲これらの悩みが全て解決!

BAKUSHUを開発したのは、同じキャンプチームに所属していた"ビール好きキャンパー”2人です。

海外移住していた彼らは当時、『ビールが飲めるタンブラー』を愛用していました。

しかし日本には、彼らが求めている「カッコよくて美味しく・楽しくビールが飲めグラウラー(タンブラー)」がありません。

そこで彼らは

「無いならいっそ、自分たちで作ってしまおう!」

という想い(わがまま)を抱きはじめ、それを叶えるための企画がスタートしたのです。

そして、試行錯誤を繰り返すうちに、タンブラーとしての機能だけでなく『生ビールサーバー』にもなるキャンプの”主役級アイテム”が爆誕します。

それが、野営生ビールサーバー BAKUSHUです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!