気になるクラウドファンディングを探そう
格別な珈琲の時間 HUAコーヒードリッパー 漆黒の薔薇 ブラックローズ
格別な珈琲の時間 HUAコーヒードリッパー 漆黒の薔薇 ブラックローズ
いいね!
57pt

支援額

目標金額

1,266,170円

50,000円

2532%

支援者数

残り

119人

終了

株式会社ロジック Makuake
  • 遠赤外線の効果で、珈琲の成分を効率よく摘出
  • 花びらを重ねた様な構造で、やや遅い流速となり、コクのある風味を楽しめます。
  • 台湾国内でも高い評価のデザイン性

リターン品の配送が完了するまで、株式会社ロジックはInovmakerの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。この製品を制作しているInovmaker様と出会い、現代のシンプルモダンと古き良き趣向が融合したような造形美のこの製品を日本のたくさんの方に使って頂きたいと思い今回のプロジェクトに至りました。

ブラックローズを初めて見た時、 これまでにない自由な発想で作られたシンプルに美しい道具だと感じました。

まるで茶器のように目で美味しさを際立たせるのは、 個人的にとても好んだ理由のひとつです。 実際に使用して驚いたのは、 不規則な花柄模様がしっかりと抽出面でも機能性を持っていること。絶妙な速度で湯が流れ落ちる設計なことから、 人が飲んで丁度心地いいバランスの口当たりと風味を引き出してくれる印象があります。個人的に欲しいと思ったやり取りから、 まさかMakuakeまで発展するとまで思っていませんでしたが、 他に類を見ない良い道具と出会うとやっぱり色んな方に知って欲しいなと思います。古き良き趣向と現代のシンプルモダンが融合したような、そんな印象を与えてくれる素晴らしいドリッパーですので是非手に取って感じてもらいたいですね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!