気になるクラウドファンディングを探そう
未体験!フローリングでパター練習をしても嫌な音がしないゴルフボール!
未体験!フローリングでパター練習をしても嫌な音がしないゴルフボール!
いいね!
79pt

支援額

目標金額

1,398,243円

100,000円

1398%

支援者数

残り

438人

終了

株式会社KSP Makuake
  • ゴルフボールに植毛加工して転がる音を軽減!フローリング練習でも家族・隣人からのクレーム対策を!
  • パターマットの準備・片付け不要!フローリングでもマットで打った感覚!
  • 公式ボール使用で打感・転がりが同じ!

EDISONGOLF(エジソンゴルフ)は、今までにないユニークなゴルフアイテムの開発・販売を手掛けています。初心者から上級者まで全ての挑戦を続けるゴルフプレーヤーの「上手くなりたい」にお応えするアイテムをお届けいたします。

転がる音がしない「ゴルフボール」

フローリングでパター練習をすると“ゴロゴロ”と異音がして家族や近隣から苦情が出たことはないですか? そんな時に周りを気にせず練習ができるゴルフボールが登場!その名も「サイレントボール」

ゴルフボールに植毛加工を施して転がる音を軽減させました。公式ボールにの加工なので、打感や転がりは通常のゴルフボールと同じです!市販されているスポンジボールやプラスティックボールとは全く異なるものです。

さらに、芝を再現した植毛加工なので、ゴルフボール単体でパターマットと同等のパッティング練習が可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!