気になるクラウドファンディングを探そう
スマホもタブレットもこれひとつ!美しいフォルムの 新概念 スマホホルダー
スマホもタブレットもこれひとつ!美しいフォルムの 新概念 スマホホルダー
いいね!
56pt

支援額

目標金額

1,242,769円

200,000円

621%

支援者数

残り

133人

終了

合同会社 Lumino Pace Makuake
  • スマホの取り付けは、たった「1秒」! コンパクトでスタイリッシュなフォルム
  • 取付ける台座を折れにくくし、取り付け場所を何度も変更することが可能に!
  • 女性でも取り付け簡単!ヘッドロックを変更し、小さな力でより強固なロックを実現!

リターン品の配送が完了するまで、合同会社 Lumino PaceはLYカンパニーの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

大人気のスマホホルダーがパワーアップして再登場

スマホやタブレットをカーナビとして使用する時、取り付けに時間がかかってませんか?急いでいる時なんかは、焦ってしまって余計に手間取ってイライラなんてことも。ガリバースタンドなら、取り付けにかかる時間はなんと約1秒!急いでいる時でもイライラしないで気持ちよくドライブに出掛けられます。

スタンドの角度調整は、左右に360度、ボール部分は180°回転するので、どのような角度でも調整出来ます。

車載ホルダーは、スマホ専用のものだとタブレットを使用するにはタブレット用を別に購入しないといけない事がほとんど。兼用の物であっても、スマホとタブレットでは大きさが違うのでホルダーをそれぞれのサイズに切り替えるのはけっこう面倒・・・ガリバースタンドは、科学的原理を利用した取り付け方法でスマホもタブレットも、あっという間に取り付けや切り替えが出来ます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!