気になるクラウドファンディングを探そう
1.5cmの奇跡!敷くだけで感動の寝心地。ヘタリ気味の寝具に匠の乗せマット
1.5cmの奇跡!敷くだけで感動の寝心地。ヘタリ気味の寝具に匠の乗せマット
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,449,800円

100,000円

1449%

支援者数

残り

72人

終了

アピデ株式会社 Makuake
  • たった1.5㎝の薄手のこの商品を寝具に乗せるだけ。ヘタリ気味な寝具がリッチな寝心地へ復活!
  • 秘密は縦方向の高機能クッション繊維!優れた体圧分散で朝起きた時にわかる心地よさ
  • 水を簡単に通すくらいの高い通気性で1年中ずっと快適睡眠を実現!!

特殊なタテ構造の繊維が優れた反発力で、腰や背中をサポートします。また、高機能クッション材により、優れた体圧分散性を発揮し、腰の負担を軽減させるヘタリにくいマットレスです。

タテ構造の高機能クッション材により優れた体圧分散性を発揮。腰の負担を軽減し、身体をしっかりと支えます。

水も御覧の通り簡単に通すので通気性抜群。快適な睡眠環境を作ります。暑い夏の日でも快適にご使用いただけます。

秋冬=綿パイル面空気を含み温かみのあるやわらか感触の綿パイル面で、柔らかみのある寝心地です。

春夏=立体メッシュ面汗ばむ季節はサラッとした感触の立体メッシュ面で、しっかりとした寝心地です。

中材に抗菌・防臭シートを使用しております。マットに付着する菌や、嫌な臭いを防ぎ、清潔な状態でお使いいただけます。

- 取り扱い上のご注意 -

〇 洗濯ネットに入れて単独洗いしてください。

〇 脱水は30秒程度にしてください。

〇 濃色商品は使用中や洗濯時に、色落ちする事がありますのでご注意ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!