気になるクラウドファンディングを探そう
普段の靴がランニングコーチに変身!より良い走りを手に入れるアイテム"AIBO"!
普段の靴がランニングコーチに変身!より良い走りを手に入れるアイテム"AIBO"!
いいね!
67pt

支援額

目標金額

869,960円

10,000,000円

8%

支援者数

残り

100人

終了

endorphinism Makuake
  • 「怪我の回避」と「ランニング能力の向上」のために開発されました!
  • 音声であなたの走りをコーチング!"AIBO"の伴走は走りをより楽しくします!
  • 普段履いている靴は、"AIBO"を取り付けるだけで、スマートシューズに変身!

リターン品の配送が完了するまで、EndorphinismはCODOONの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

最近、健康促進、ダイエット、持久力の向上、気分転換などで、ランニングを始める・再開する方が多いではないでしょうか。

ランニングは誰にも教わることなく始められる反面、怪我も起きやすいものです。また、ランニングによる様々な怪我は、ランニングフォームが原因となることが多いです。

「怪我の回避」には、客観的に走りのフォームを確認することが必要になります。

本来は、専門のコーチに見てもらうのがベストですが、金銭的にも、スケジュール的にも、普段のランニングを毎日みてもらうのは難しいでしょう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!