気になるクラウドファンディングを探そう
日本製へのこだわり、手が届くムーンフェイズ腕時計【ELFOLK Lillie】
日本製へのこだわり、手が届くムーンフェイズ腕時計【ELFOLK Lillie】
いいね!
31pt

支援額

目標金額

2,216,100円

500,000円

443%

支援者数

残り

63人

終了

合同会社MK.MARK Makuake
  • 『信頼の日本製』 組立てから完成検査まで全て宮城県仙台市にて、メイドインジャパンへのこだわり!
  • 『トリプルカレンダーとムーンフェイズ』 MIYOTA社製ムーブメント搭載、使用素材に妥協なし!
  • 『ラグスポ腕時計の限界価格に挑戦』最大割引35%OFF!少しでも多くの皆様へお届けいたします!

シンプルで機能的な美しい古き良き腕時計づくりを追及した日本発のニューブランドELFOLK(エルフォルク)がおくる、ドイツ語で『百合の花』を意味する"Lilie"(リリー) 百合の花の持つ優美でどこか人を惹きつける魅力から名付けられたこの腕時計の魅力を堪能してください。

今回の『ELFOLK Lillie』制作にあたり様々な方の意見を聞いてきた当プロジェクト。

そんな中で少しずつ浮かんできたアイデアを形にするため、時間をかけて独自の高級感とデザイン性を損なわず、魅力を出すために幾度も挫折を乗り越え、試行錯誤を続け、完成したのが『ELFOLK Lillie』です。

多くの協力会社、提携工場、弊社スタッフ一同、関わっていただいた全ての方々の期待を受け今回の新ブランドの立ち上げ、そして第一弾として新製品の発売。私たち合同会社MK.MARKが皆様に全力でお届けする『ELFOLK Lillie』新ブランドプロジェクトの応援をよろしくお願いいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!