気になるクラウドファンディングを探そう
製作途中で本当にお金がなくなった映画「お金が足りない。」を完成させたい!
製作途中で本当にお金がなくなった映画「お金が足りない。」を完成させたい!
いいね!
60pt

支援額

目標金額

3,094,501円

600,000円

515%

支援者数

残り

507人

終了

okanegatarinai CAMPFIRE
映画「お金が足りない。」は、金銭教育を楽しく描いたファイナンシャルコメディエンターテインメント。そして、映画製作歴15年の経験を持つ映画監督に「こんな映画の作り方は初めてだ!」と言わしめたほど映画界の常識では考えられない方法で製作に挑んだ新ジャンル映画です! そんな私たちの挑戦をぜひ応援して下さい!

【2022/9/27追記】

3rdゴール200万円も達成!!皆さま、本当にありがとうございます!!

皆さまから数多くのご支援をいただき、なんと200万円という3rdゴールの目標額までも達成いたしました!!

まさか、ここまで来るとは……という思いとともに、これほどまでに皆さまからのご支援をいただいたことに、本当に感謝です!!

心より厚く御礼申し上げます!!

先日は、この映画やプロジェクトのことが、Yahooニュースにも取り上げられました。

エンターテインメントの力を通して金銭教育を世の中に拡めることが、とても意義ある試みではないかとメディアのほうでも取り上げていただいたのだと思います。

今回のご支援が、金銭教育を伝えていく運動の起爆剤になることと私たちは信じてやみません。

そこで!

私たちはファイナルゴールとして、目標を金額ではなく「支援者数」にシフトします。

その人数は……ズバリ、1000名!!

今回のプロジェクトをご支援していただいた人数を文部科学省と金融庁へ持ち込み、「世の中の方々がエンタメでお金のことをわかりやすく伝える意義を感じてもらっている」ということを訴えていきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!