気になるクラウドファンディングを探そう
日本に足りていないのは「女性の自信」 ~ゆるぎない自信を手に入れる120日間~
日本に足りていないのは「女性の自信」 ~ゆるぎない自信を手に入れる120日間~
いいね!
56pt

支援額

目標金額

17,078,600円

5,000,000円

341%

支援者数

残り

620人

終了

aphrosacademy CAMPFIRE
知っていましたか?日本女性は優秀なのに、世界一自分に自信がないということを。 しかし、どうしたらゆるぎない自信を持ち自分らしく輝けるかを教えてくれる場はありません。 今回、アフロスクイーンでは、「周りの方々に肯定的な影響力を発揮する、女性の自信を育むリーダー」を輩出するアカデミーを設立します。

はじめに・ご挨拶

本アカデミーを主催する株式会社Aphros Queenとは、

2007年創業、東京と大阪にエステサロンを4店舗展開しています。

美と健康を通して、自信と幸せに満ちあふれた女性を増やすことを事業目的に掲げ、2016年から毎年7回に渡りアフロスクイーンコンテストを開催してきました。

今年で第8回目を迎える、アフロスクイーンコンテストから大リニューアルをしてアフロスアカデミーが始動しました。

各業界を牽引するプロフェッショナルによるトレーニングを通じて「ゆるぎない自信」を手に入れる120日間の挑戦と学びの場です。

株式会社Aphros Queen

このプロジェクトで実現したいこと

私たちが最も実現したいことは、『 QUEENの輩出 』です。

QUEENとは、自信・輝きで満ち溢れ、周りの方々にも肯定的な影響力を発揮する女性 です。

知っていましたか?

「日本女性は優秀なのに世界一自分に自信がない」ということを。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!