気になるクラウドファンディングを探そう
着用を忘れるフィット感。独自の素材と技術で編んだ「レッグウォーマー付きレギンス」
着用を忘れるフィット感。独自の素材と技術で編んだ「レッグウォーマー付きレギンス」
いいね!
52pt

支援額

目標金額

792,000円

300,000円

264%

支援者数

残り

87人

終了

yuji yoshikawa Makuake
  • 全方向に伸縮する独自のオリジナル素材を使用のため「締めつけない」
  • 独自で技術開発した特殊な編み方のため、優しくフィット、「気軽に寒さ対策」できるレギンス
  • レッグウォーマ一とレギンスが一体化!ずれ落ちず、着こなしが楽しくなる「アウター的要素が強い」

レッグウォーマーとレギンスが一体化新しい形の寒さ対策!

マクアケユーザーの皆様こんにちは、LUC産業㈱と申します。数あるプロジェクトからこのページをご覧いただき有難うございます。

今回のプロジェクトでは弊社が開発した素材「パンフリー」を使って2つの素材が一体化した新しいタイプのレギンスをご紹介します。

創業50年を超える弊社は、体の寒さでお悩みの方に、腹巻きを中心とした丸編みアイテムの製造を得意とするメーカーです。

気軽に寒さ対策をしながらインナーとアウターの垣根なく、着用を楽しんでいただけるアイテムがあればと思い今回はレギンスに着目し、新製品開発を重ねてきました。

従来のレギンスは、足首までのタイプが主流です。

うっかりすると、足首部分を露出してしまうことも・・。

そこで寒さ対策に肝心な足首部分をより気軽ににホールドできるレギンスがあれば、快適に過ごせるはず!という発想から、うまれた15分丈レギンスです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!