気になるクラウドファンディングを探そう
静かなる主張しませんか? 黒檀とステンレスの融合が生み出すシックな腕時計
静かなる主張しませんか? 黒檀とステンレスの融合が生み出すシックな腕時計
いいね!
48pt

支援額

目標金額

2,664,300円

100,000円

2664%

支援者数

残り

95人

終了

Nikki Grace Makuake
  • セイコームーブメント採用、ドイツ生まれの腕時計に発光機能とメタルベルトを追加。
  • 高級家具などにも使われる黒檀とステンレスを融合させた外観は、時間と環境により味わいが出ます。
  • ベルトは3種類。メッシュ、レザー、ステンレスを付け替えることであらゆるTPOに対応しました。

黒檀は、その高級感と群を抜く耐久性が特徴

印鑑やピアノの黒鍵、箸置きや高級家具などに使われてる黒檀。油分を含んだ木材なため、使うほどに光沢が出て、経年とともにあなただけの風合いを醸し出します。

黒檀とステンレスという異色の組み合わせも、パブリックとプライベート、高級感とカジュアルなどTPOを選ばないファッションアイコンとして、新しい時代のコンセプトを求める人たちに広く支持されています。

リターン品の配送が完了するまで、Nikki GraceはWils Fabrikの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

韓国の代表的なクラウドファンディングサイトWadizで目標金額の23倍の約2300万ウォン(約2,300,000円)を集めた話題の商品です。

ユニークな外観、サスティナビリティに配慮した製品づくり、そして3種類のベルトが同梱されたChronoWXLは、時代に敏感な大人たちを中心に大きな反響となりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!