気になるクラウドファンディングを探そう
プロウィンドサーファー工藤輝が拠点をヨーロッパに移して世界へ挑戦!
プロウィンドサーファー工藤輝が拠点をヨーロッパに移して世界へ挑戦!
いいね!
56pt

支援額

目標金額

3,810,232円

3,000,000円

127%

支援者数

残り

198人

終了

akirajpn9 CAMPFIRE
プロウィンドサーファー工藤輝が世界へ挑戦! 2023年より、1年間拠点をヨーロッパに移し、世界のプロツアーに参戦! 世界最高峰のスペインでの3ヶ月のプロトレーニングキャンプに参加し、その後ヨーロッパでのプロツアーに参戦します!

NEXT GOAL 360万円を目指します!

まずは、300万円という大きな目標を皆様のおかげで達成できたこと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

そして、この度ネクストゴールを設定させていただきました。理由としましてはヨーロッパ渡航後の活動をより充実させるためです。詳しくはこちらの活動報告をご覧ください。

はじめに・ご挨拶

こんにちは、プロウィンドサーファーの工藤輝(アキラ)です。鎌倉市材木座を拠点に活動しています。

このプロジェクトのために、私は仕事を辞めました。

会社員としての自分は、どこかで誰かに甘えていました。そんな中、目標だけは一丁前。

会社員としてウィンドサーフィンを続けていけば、ずっと競技に携われたと思います。

けど、それでは自分の本当になりたい自分、夢、目標には届かないと思いました。ずっとウィンドサーフィンを続けることはできなくなるかもしれないけど、より競技に打ち込める環境を作って、日本一、そして世界へ挑戦する。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!