気になるクラウドファンディングを探そう
カシミヤより暖かい。ポッサムを使用し編み立てた柔らかな日本製てぶくろ
カシミヤより暖かい。ポッサムを使用し編み立てた柔らかな日本製てぶくろ
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,855,620円

200,000円

927%

支援者数

残り

354人

終了

株式会社玉井商店 Makuake
  • カシミヤより暖かく保温性の高い高級素材ポッサムの毛を使用
  • 摩耗に強く長期間使用しても毛玉が出来にくい
  • 妥協のないこだわりの日本製

カシミヤより暖かく保温性に優れ、そして摩耗に強く毛玉ができにくい「ポッサム素材」を使用し、日本の工場でてぶくろを作りました。

私たちは昨年、日本でまだ馴染みの少ない高級素材である「ポッサム」の毛を使用したプロダクトを作り世に広めていくというプロジェクトを立ち上げました。

前回マクアケにて第一回目のプロダクト「ポッサムストールブランケット」のプロジェクトを実施させていただき、おかげさまでたくさんの方のサポートをいただきました。本当にありがとうございました!

前回のプロジェクト終了後、ポッサムプロジェクト第二弾を実施するにあたりお客様からたくさんのご意見やご要望をいただきました。

その意見をもとに、ポッサムの良さ、特徴を活かすことのできるプロダクトはなんだろう?と考え、今回は「手軽に、最高の暖かさを身につける」をテーマとし、人々のライフスタイルに寄り添う「ポッサムを使用した日本製てぶくろ」を作りました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!