気になるクラウドファンディングを探そう
美と向き合う【POLA】が開発、美の食材にこだわった冷凍宅食惣菜”BIDISH"
美と向き合う【POLA】が開発、美の食材にこだわった冷凍宅食惣菜”BIDISH"
いいね!
67pt

支援額

目標金額

1,411,754円

500,000円

282%

支援者数

残り

321人

終了

大塚真輝 Makuake
  • 創業から100年近く「美しさ」を追求してきたポーラが食から美を考える新規事業に挑戦
  • 化粧品会社だからこその、食を通じた”美”への新しいアプローチ
  • 冷凍で長期保存、レンジで手軽に調理可能。お仕事でお忙しい方、子育て世代などを食事で応援

多様に広がるライフスタイルにおいて、日々美しさと向き合う多くの方々に、もっとできることはないだろうか。ポーラがたどりついた答え、それが食事でした。

食事は生きていく上で必要でありながら、忙しいときは食べるのも面倒で食事を抜いてしまったり、またお腹を満たすことに意識が向いてしまい栄養バランスが偏ることも。そうしたお悩みにお応えするべく、働きざかりの女性たちに寄り添いながら生まれた、自分らしさをととのえる食事が“BIDISH“です。

“BIDISH“は冷凍惣菜として、忙しい毎日の食卓へ。手軽で、おいしく、栄養バランスを補うことで、食事に彩りを加えます。

“BIDISH”の想い

「自分のために。」を

食から応援するサービス“BIDISH“

思いやりをもって周囲の人たちに優しくできる人ほど、自分のことを後回しにしがちなもの。日々がんばっている人にこそ、もっと自分をもてなしてほしい。

自分を大切にすることが、あなたの可能性をひらき、自分を大切にすることが、ほかの誰かに対する優しさへつながる。美しい生き方を応援してきたポーラが、あなたを大切にするための”食”をお届けします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!