気になるクラウドファンディングを探そう
ウイスキー愛好家のためのALL IN ONEセット 晩酌を楽しむ至福のお酒時間
ウイスキー愛好家のためのALL IN ONEセット 晩酌を楽しむ至福のお酒時間
いいね!
25pt

支援額

目標金額

807,600円

100,000円

807%

支援者数

残り

37人

終了

合同会社ライフクルーズ Makuake
  • ウィスキーを楽しむ全てが揃った!贅沢なオールインワンセット【Whiskey Barr Set
  • 使っていない時もカッコいい。インテリアとしても映える。花崗岩の冷却用ストーンで美味しさ持続。
  • まるで自宅がBARに。一人でも家族や仲間とでも。至福のウィスキー時間を。プレゼントにも最適。

リターン品の配送が完了するまで、合同会社ライフクルーズはRockslyの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ウィスキーの樽を模した収納ケースと、そのケースを支えるスタンドです。全てのセットがスッキリと収まり、見た目もカッコいいデザインです。

インテリアとしても、ウィスキーを飲むときにも、映えるセットです。

グラスは、モダンさと使いやすさを兼ね備えた、2個セットです。鉛フリーのクリスタルグラスで、快適に使えます。

安定感も抜群で、手に馴染んでしっくりきます。お気に入りのウイスキー、スコッチ、バーボンの絶妙な一口をお届けするのに最適です。

日本語版はPDFデータでの提供となります。

スコッチウイスキーについてのカードです。素敵なデザインで、ウィスキー初心者のゲストが来ても、このカードがあれば、説明もバッチリです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!