気になるクラウドファンディングを探そう
自動でドアをキャッチし、一瞬でリリース。めんどくさいを無くすドアストッパー。
自動でドアをキャッチし、一瞬でリリース。めんどくさいを無くすドアストッパー。
いいね!
43pt

支援額

目標金額

257,150円

50,000円

514%

支援者数

残り

86人

終了

ウィズキュリオス CAMPFIRE
◎毎回の設置が不要で楽ちん!立ったまま操作可能なドアストッパーが足腰への負担を軽減!◎間取りに合わせて自由に設置!スケルトンで見た目もスッキリ!インンテリアの邪魔にならない!◎両手がふさがっている時、介護のシーン、お家の換気、ペットの通路確保等、あると便利なドアの相棒。

前回はドアストッパーという超ニッチな商品にも関わらず219万円ものご支援を頂き誠にありがとうございました。

 全国放送のテレビ番組でも取り上げられ、一般発売後も好評を頂いています!

※販売サイトより

https://amzn.to/3Qe5dlM

幼い頃に夢見た「どこでもドア」は100年後も作られる気がしませんが、室内にあるどんなドアにでも取り付けることができる革新的なドアストッパーがついに誕生しました。

これまでのドアストッパーの面倒だった部分をちょっとした発明レベルで解決して、立ったままで操作を可能にした新しいドアの相棒です。 ※黒色の製品は前回のモデルです。

従来のドアストッパーは使用の度にストッパーを持ち運び、セッティングするために腰を下ろす。このように2重に手間が掛かってしまい、にも優しくないという問題をかかえていました。

これらの問題を解決するためにユーザーが「何もしなくてもよい」ドアストッパーの開発に乗り出しました。製品のモニターをしたユーザーに「これは楽ちん過ぎでしょ、、」と言わしめたスプリングの全貌がこちらです 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!