気になるクラウドファンディングを探そう
飲んで肌・骨ケア。更年期世代の美と健康サポートドリンク 製薬会社女性チームが開発
飲んで肌・骨ケア。更年期世代の美と健康サポートドリンク 製薬会社女性チームが開発
いいね!
50pt

支援額

目標金額

1,084,858円

800,000円

135%

支援者数

残り

154人

終了

wadacal CAMPFIRE
肌あれや骨密度低下といった様々な不調を引き起こす更年期。『悩む前に飲んで欲しい』111年続く老舗製薬会社の女性達が、自分達も飲みたいと思うドリンクを開発。機能性表示食品「Naka-Kire美骨サポート」は美と健康に良い成分がたっぷり、しかも美味しい自信作。発売前にお得に試せるのはクラファンだけです。

皆さま、本当にありがとうございます!

おかげさまで『NEXT GOAL100万円』超えました!!!!!!

いよいよ最終日!最後まで応援よろしくお願いいたします!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

皆さまご支援本当にありがとうございます!おかげさまで目標金額に到達いたしました!!!

そこで残りあと9日、どこまでいけるか分かりませんが…

がんばって『NEXT GOAL100万円』を目指したいと思いますっ!!!

どうぞ引き続きのご支援、応援、何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

ワダカルシウム製薬「Naka-Kire美骨サポート」開発チーム一同

更年期世代の女性を、悩みから救いたい。

閉経の前後10年間、この長い更年期の間に女性のからだには女性ホルモンの減少など、さまざまな変化がおこります。代表的な症状は疲れやすさ、ホットフラッシュ、発汗、イライラしやすい、眠りが浅いなどです。実際に、どの程度の方が更年期を意識しているのか、症状を感じているのかを知るために調査を行いました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!