気になるクラウドファンディングを探そう
オホーツク初のジャイロトニック(R)スタジオをつくりたい!
オホーツク初のジャイロトニック(R)スタジオをつくりたい!
いいね!
63pt

支援額

目標金額

1,870,500円

1,200,000円

155%

支援者数

残り

124人

終了

藤澤しおり CAMPFIRE
ジャイロトニックは専用マシンを使ったエクササイズです。全身のバランスに重きを置く優雅なエクササイズであり、 骨格を整えるボディメイク、肩こり腰痛の改善に役立ちます。東京で培ってきた身体に対する知識と技術を、地元のために還元していきたい!100年動ける身体と未来を創ります!

\はじめに・ご挨拶/

ページをご覧くださりありがとうございます。

理学療法士、パーソナルトレーナーの藤澤しおりです。

わたしは北海道北見市に生まれ、7年間東京でジャイロトニック®トレーナーとしてセッション活動をしてきました。

2022年春、人生の転機として、ふるさと北見市にUターンをし、念願のボディワークサロン「STAYGOLD」をオープンすることができました!

この度、ジャイロトニック®マシンULTIMAを導入し、オホーツクエリア初となるジャイロトニック®スタジオをつくります!

このプロジェクトで実現したいこと

ジャイロトニック®とは、バレエダンサーが考案した専用のマシンをつかったエクササイズメソッドです。

優雅でしなやかなエクササイズで、骨格を整えるボディメイクや肩こり腰痛の改善に効果的です。

近年フィットネスジムやYouTubeでの宅トレなど健康意識が強くなる一方、まだまだ正しい身体の整え方や自分に合ったトレーニング方法が分からず、身体の不調を諦めてしまっている方が多いように思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!