気になるクラウドファンディングを探そう
【サウナも銭湯もこれ一枚】1枚2役で荷物もコンパクトに。多機能タオルサウナハット
【サウナも銭湯もこれ一枚】1枚2役で荷物もコンパクトに。多機能タオルサウナハット
いいね!
75pt

支援額

目標金額

1,165,433円

70,000円

1664%

支援者数

残り

343人

終了

JS貿易株式会社 Makuake
  • 【一枚で二役】ハットとしてだけでなく、タオルとしても使えるから荷物削減
  • 【ハットとして優秀】丈長めで顔までしっかり守れるサイズ感。黙想に集中できる環境もサポート!
  • 【快適設計】サイズ調整、フック、ポケットも搭載。サウナ中の煩わしさを解決!

仕事帰りのサウナや旅行などで荷物を少なくしたい。

サウナが好きだけど、「THE・サウナハット」がちょっと照れる。

サウナの時間は深く考え事をしたい。

様々なシーンに寄り添い、形を変える ー それが SOUサウナハット です!

サウナハットを持ち歩かなくても、とりあえずこのタオルが一本あればOKなんです。

これらのお悩みを全て解決できる商品です!

組み立て方は簡単3ステップ!

①端っこのスナップボタンを留める

②上にプリーツをつくり、付いているゴムで束ねる

③スポッとかぶるだけ! 長い髪の毛もしっかり収納できます。

①タオルとして使えて日々のルーティーンに馴染みやすい!

開いてタオル型にすれば、髪の毛や体をそのまま拭けちゃいます。

お湯に浸かる時には、タオル型にして頭の上に乗せておくこともできます。

外気浴の時に、身体の目隠し用としても。 ととのいに全集中。

タオルで身体洗う派の方は、そのまま身体洗う用としても使えちゃいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!