気になるクラウドファンディングを探そう
スマホで操作!コンパクト折り畳み電動自転車。シートバッテリー&チューブレスタイヤ
スマホで操作!コンパクト折り畳み電動自転車。シートバッテリー&チューブレスタイヤ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,107,480円

500,000円

221%

支援者数

残り

12人

終了

belleclair CAMPFIRE
・専用アプリで電池残量の確認やアシスト速度設定、防犯モードON/OFFで防犯モード設定可能・バッテリーはシート一体型のスマートデザイン!スマートで持ち運びもらくらく♬・コンパクトなので軽自動車へ乗せられる♪パンクしにくいチューブレスタイヤと水に強い仕様なので使い勝手◎

C3は専用アプリと連動した便利な機能が搭載された電動アシスト自転車です。

スマートなデザインでコンパクトなので街乗りにもちょうどいいサイズです。

折りたたみ可能で軽自動車にも楽々乗せることが出来るのでキャンプ場などのアウトドアでも大活躍する逸品です。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社ベルクレールはC3の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。※自転車での通行が許可されている公園です。皆様がご利用の場合は各公園のるるを尊守してお楽しみください。

C3は専用アプリと連動させることで「アシスト速度」「防犯モードON/OFF」「ライトON/OFF」「速度」「残バッテリー」等をスマホで見たり操作する事が可能です。

勿論アプリを使用しないで本体を起動し電動アシスト自転車として利用する事が可能です。

オプションの携帯電話ホルダーを使用すれば更に利便性が上がります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!