気になるクラウドファンディングを探そう
「業界歴33年の理容師が、リーゼントだけを集めたヘアスタイル写真集を作りたい!」
「業界歴33年の理容師が、リーゼントだけを集めたヘアスタイル写真集を作りたい!」
いいね!
27pt

支援額

目標金額

1,622,060円

1,000,000円

162%

支援者数

残り

182人

終了

presarioc2000 CAMPFIRE
広島市でリーゼント専門店を経営している株式会社ブルーベルベッツと申します。創業33年です。顧客のヘアースタイル、新規客のヘアースタイルをリーゼントだけを集めたヘアースタイルの写真集を作りたい!Instagram @bluevelvets1950 で掲載写真がご覧頂けます。

【達成の御礼】※10月20日追記プロジェクトの目標金額を達成いたしましたので、ご報告させていただきます。皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます。本当に嬉しいです‼これで、夢だった写真集を制作します‼ご支援を下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。募集終了までまだ期間がございますので、引き続き、ご支援をお願いします。特段「ネクストゴール」は設定いたしませんが、さらなるご支援をいただけた場合、★リーゼント写真集の表紙をより重厚な素材にし、予定よりもさらにこだわった装丁にすること★リーゼント写真集の内容をさらに充実させることこういったことに活用させていただきたいと考えております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

はじめに・ご挨拶

株式会社ブルーベルベッツ代表 垣野内秀樹と申します。リーゼント専門理髪店を33年営んでおります。

何故?リーゼントだけを整髪する理髪店をオープンさせたかと言いますと

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!