気になるクラウドファンディングを探そう
女子プロボウラー・女性ボウラーの夢「第43回プリンスカップ」復活のお手伝いを!!
女子プロボウラー・女性ボウラーの夢「第43回プリンスカップ」復活のお手伝いを!!
いいね!
33pt

支援額

目標金額

3,098,500円

5,000,000円

61%

支援者数

残り

295人

終了

guest14ef805c3b04 CAMPFIRE
ジャパンレディースボウリングクラブ(JLBC)で 主催しています「プリンスカップ」 冬の女の甲子園として42回開催してまいりました。 コロナ禍による中止が続いていますが、 今年こそは復活させたいと切望しています。 女子プロ170名の夢、叶えさせてください。 ぜひ、皆様のお力をお貸しください。

はじめに

1976年、社団法人(現在、公益社団法人) 日本プロボウリング協会 女子1期生の須田開代子(ライセンスNo.1)を中心に女性だけのボウリングクラブ「ジャパンレディースボウリングクラブ(Japan Ladies Bowling Club)」が設立されました。JLBCは、数あるボウラー団体の中でも、プロボウラーとアマチュアボウラー混合の会員で構成されている唯一の団体で、現会長 石井利枝をはじめとする全国の女子プロボウラーが中心となり、全女性ボウラーが健康で心身共に若々しく、共通の喜びや楽しさを分かち合っていけるクラブ作りを目指しております。JLBCの会員である10代から90代と幅広い年代層の健康レディースは、いつも4つの言葉に支えられて活動しています。

JLBC4つの言葉

 ◇美しさはいつまでも  ◇若さはあなたの誇り

 ◇友愛を広く社会に   ◇幸せはあなたの心から

初代代表に須田開代子2代目代表 藤原清子3代目として中山律子が会長に就任後(現在は名誉会長)現在は4代目石井利枝が会長を務めています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!