気になるクラウドファンディングを探そう
【草抜き新時代】根こそぎ抜くから生えづらい 電動草ぬき除草バイブレーターミニ
【草抜き新時代】根こそぎ抜くから生えづらい 電動草ぬき除草バイブレーターミニ
いいね!
90pt

支援額

目標金額

17,521,620円

200,000円

8760%

支援者数

残り

2,009人

終了

musashi_kakogawa Makuake
  • 振動で雑草をフルわせて『根こそぎ抜き去る』から、1度の作業で『長期間生えてづらい』
  • 毎分2300回の振動により『力いらず』で『楽に』抜ける!
  • 充電式・小型・軽量なので、扱いやすく持ち運びもしやすいので、女性や高齢者におすすめ!

雑草を高速振動でフルわせて抜く、新感覚の全く新しい電動草抜きです。嫌で面倒だった草抜きが劇的に楽になります。面白いほど根っこから抜けるので楽しいと思えるほどです。

この除草バイブレーターミニの一番の特徴 は、振動で雑草を震わせて雑草を根っこごと、『根こそぎ抜き去る』ことにより、草が生えづらい事です。1度の作業で長期間生えてこないようになるので、草むしりの作業がグッと楽になります。

従来の「草刈り」「草抜き」は…

従来の鎌など使う、いわゆる「草刈り」は、根が土の中に残ってしまうため、そこからすぐに生えてきてしまいます。直接手で抜く「草抜き」も、丁寧に抜いてても途中で「ブチッと」ちぎれてしまいませんか? これではすぐに元通り。

除草バイブレーターミニは…

除草バイブレーターミニで抜いた草は、根が土の中に存在しなくなるので、一度抜いた雑草は長期間生えづらくなるのです。

カマと除草バイブレーターミニの草抜きの比較

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!