気になるクラウドファンディングを探そう
清潔にこだわった!まるで自動洗浄機能付 やわらか珪藻土バスマットPANC
清潔にこだわった!まるで自動洗浄機能付 やわらか珪藻土バスマットPANC
いいね!
41pt

支援額

目標金額

1,772,468円

300,000円

590%

支援者数

残り

313人

終了

テクノゲートウェイ株式会社 Makuake
  • 清潔さにこだわり、新たに皮脂汚れの分解を助ける酵素を配合 まるで自動洗浄機能付きバスマット!
  • いつも一番風呂の使い心地!約1.2cmの薄さながら瞬間吸水 二人目以降もサラサラ
  • 珪藻土なのに紙ヤスリ不要 カバーは洗濯機でOK インナーは分解酵素でお手入れ負担を軽減!

もちサラやわらか珪藻土バスマットが、さらに進化!徹底的に清潔であることにこだわりました。

珪藻土バスマットは洗わなくてもよい。

こう思われている方が多いようです。しかしながら表面に皮脂などがついて汚れてくると吸水力が落ちるため、紙ヤスリで削る必要があり、手間がかかります。

一方、弊社のもちサラやわらか珪藻土バスマットは、カバーとインナーで構成されており、カバーは洗濯機で手軽に洗えます。インナーは洗う必要がありません。

インナーには珪藻土とシリカゲルに加え、特に清潔さ向上のため、脂肪たんぱく分解酵素パンクレアチンを入れました。パンクレアチンは吸収する水に含まれる微量の皮脂の分解を助け、清潔さを保ちます!

また、さらなる清潔さのため炭酸ナトリウムも配合。防カビに威力を発揮します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!