気になるクラウドファンディングを探そう
【やわらかっぷ】沢山の女性に寄り添う高橋怜奈の月経ガイドブック付き【月経カップ】
【やわらかっぷ】沢山の女性に寄り添う高橋怜奈の月経ガイドブック付き【月経カップ】
いいね!
48pt

支援額

目標金額

259,050円

100,000円

259%

支援者数

残り

98人

終了

高橋怜奈 Makuake
  • やわらかい素材で、初めてでも優しい月経カップ【やわらかっぷ】
  • 月経の疑問を解決!沢山の女性の悩みに寄り添ってきた高橋怜奈による、月経ガイドブック付き!
  • 経血の漏れの心配や、月経中の蒸れる不快感に寄り添った、月経を快適に過ごすアイテム。

月経と向き合う生理用品です。

『やわらかっぷ』は、ナプキン、タンポンに続く、第3の生理用品である月経カップです。生理用品を売って終わり、ではなくその生理とどう向き合うか、どんな対処をするべきか、考えられるプロジェクトです。この製品には、月経カップそのものだけでなく、長年女性の悩みに寄り添ってきた高橋怜奈が、正しく月経を知る『月経ガイドブック』が付録としてついています。

生理用品を手に取る事で月経を知ってほしい。

フェムテックが注目され、すでに生理用品やフェムテックグッズは沢山販売されています。生理用品も沢山の会社や製品がありどれを手に取るか迷ってしまい事もあると思います。

生理期間をより快適に、そしてエコに、更に月経について知り、体と向き合う事のできる生理用品をプロデュースしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!