気になるクラウドファンディングを探そう
なりたい気分で香りをチョイスする"お香"で、香りとろけるMeltな時間を。
なりたい気分で香りをチョイスする"お香"で、香りとろけるMeltな時間を。
いいね!
51pt

支援額

目標金額

978,500円

200,000円

489%

支援者数

残り

175人

終了

Melt_fragrance CAMPFIRE
「香りとろける、Meltな時間。」をコンセプトに掲げるフレグランスブランド【Melt】は、1st productとして「なりたい気分で香りをチョイスするお香」をリリースします!「ココロオドらせたい」、「ゆめみごこち」そんな気分に溶け込んでくる香りを体験してみませんか?

ネクストゴールについて【2022年9月14日追記】

いつもMeltを応援していただきありがとうございます。

皆様のご支援のおかげで目標金額を達成することができました!!

公開する前も、した後もずっとドキドキしっぱなしでした。

達成した時の感情はずっと忘れないと思います・・・

応援コメントもすべて拝読させていただいております。元気の源です!!

ファーストゴールを達成し、Meltは次の目標を目指していきます。

Meltが目指すネクストゴールは支援者300人です。

金額でなく支援者の数を目標にしたのは、

「お香を日常で使う文化を皆様と広げていけたらいいな」という想いからです。

まだまだマイナーなお香ですが、日常の気分転換やマインドセットにぴったりのアイテムだと思っています。

お香を使ったことがある方も、無い方も、Meltと一緒に文化を広げていきませんか?

はじめまして! 

数あるプロジェクトページの中から、Melt(メルト)のページをご覧いただきありがとうございます。 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!