気になるクラウドファンディングを探そう
ペットの健康維持によるエイジングケアをサポートする 今話題のNMNサプリメント
ペットの健康維持によるエイジングケアをサポートする 今話題のNMNサプリメント
いいね!
37pt

支援額

目標金額

585,440円

500,000円

117%

支援者数

残り

94人

終了

morisaki toshinao CAMPFIRE
「ペットのNMN Pure3000」は、老化の兆候が現れたペットの健康維持によるエイジングケアをサポートして、ペットの機敏な動きを助け、皮膚の美しい張りと艶を保ちます。

(1) プロジェクトの目的

「ペットは家族です。いつまでも元気で一緒にいたいね」本プロジェクトの目的は飼い主さんのこの思いを実現することです。

(2) プロジェクトの原点

私たちがいつまでも元気で健康でありたいとサプリメントを愛用するように、ペットの健康維持にも専用のサプリメントが必要ではないでしょうか。その中でいま世界的に注目を浴びているのが、NMN(エヌ・エム・エヌ)です。

(3) 具体的な開発目標

1. ペットは家族の思いから人用と同じ視点で開発します。2. 安心安全、高品質な商品作りに徹した開発をします。3. 原価低減に徹し、継続的に購入しやすい販売価格を実現します。

(4)  NMNとは

NMNは、正式名称を「β-ニコチンアミドモノヌクレオチド」と言い、人やあらゆる生物の体内に存在して、生物の健康維持に重要な役割を果たすと言われている今話題の「次世代成分」です。

NMNは、老化の兆候が現れたペットの健康維持によるエイジングケアをサポートします。健康を維持して、機敏な動きを助け、皮膚の張りと艶を保ちます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!