気になるクラウドファンディングを探そう
コリや痛みなど10万症例以上見てきた専門家開発の『セルフ整体グッズ』
コリや痛みなど10万症例以上見てきた専門家開発の『セルフ整体グッズ』
いいね!
83pt

支援額

目標金額

3,234,920円

500,000円

646%

支援者数

残り

375人

終了

yamauchi_yoshihiro CAMPFIRE
① 100,000症例以上を見てきた専門家が開発した新感覚の『セルフ整体アイテム』②『自宅で簡単!お悩みケア』疲れやコリなどの身体の不調にお悩みの方に使ってほしい!③ 独自メソッドを組み込んだ『6ヵ月の運動プログラム』付き!筋刺激の新習慣

『はがし玉』※山内流6ヵ月の運動プログラム付き

『はがし玉』をご活用いただくことで、下記のような日常をお送りいただけます。

・身体の痛みを気にしない生活・一時的にしか軽減できなかった痛みを気にしない生活・過度なダイエットをせず体系に悩まない生活・病院や整体に通わなくても身体の痛みを自分で解決できる生活・痛みの再発に怯えることのない活動的な生活・過度なダイエットをしない生活・1日の疲れをリセットできる良質な睡眠生活

『はがし玉』の5つの強み

圧倒的なコスパ!

『はがし玉』は、6ヵ月間の『山内流運動プログラム』付きで、1回買い切り6,880円です!(※超早割の20%OFFで購入したケース)

痛みで悩んでいた日々からおさらば

こんにちは。腰痛・肩こり駆け込み寺の山内義弘です。

私は、どんな施術をしても良くならない痛みによる手術宣告を白紙に戻す、腰痛・肩こりの専門家になります。

「脊柱管狭窄症専門整体」を運営する傍ら、YouTubeでは「セルフ整体」について幅広く発信しており35万人以上の方が登録いだいています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!