気になるクラウドファンディングを探そう
元刑事 片目を失った隻眼の画家・番洋 世界遺産で『皆と共に』展を成功させたい!
元刑事 片目を失った隻眼の画家・番洋 世界遺産で『皆と共に』展を成功させたい!
いいね!
60pt

支援額

目標金額

3,894,000円

2,000,000円

194%

支援者数

残り

123人

終了

ban_hiroshi CAMPFIRE
警察時代の襲撃で片目を失いハンデがある中、隻眼(セキガン)の画家として国内外で50以上の賞を受賞。戦争やコロナ禍の中、アートの力で明るいニュースを世界へ届ける為に1200年の歴史、世界遺産の高野山・無量光院で『皆と共に』展を開催!新たな挑戦の活動資金が必要でクラウドファンディングを立ち上げました。

クラウドファンディング最終日に番洋の姉妹ブランド

『Hiroshi Ban』

が誕生しました。引き続きクラウドファンディングに関するお問い合わせも、下記ECサイトからでも受付ております。お気軽にメッセージください(^^)

https://banhiroshi.base.shop/

2022.10.31追記

開始わずか10時間余りで展覧会を開催するにあたって最低限の目標金額200万円を超える事が出来ました。ご支援頂きました皆様方に心よりお礼申し上げます。

番先生からもメッセージが届いております。

2022.9.16追記

↑金屏風の寄贈リターンをアニメーション動画で分かりやすく解説しています。

番洋が描いた金屏風アートを世界遺産の高野山無量光院に寄贈(きぞう)します。支援者様にはその金屏風アートの裏にお名前を描きます。

*寄贈とは品物を他人におくり与えること。

作画風景の動画

世界遺産と共に親から子へ孫へ、そして何世代にも渡り名前が後世に残るというリターンです。クラウドファンディングがキッカケで後世に名が残るリターンが生まれました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!