気になるクラウドファンディングを探そう
もっと快適なスマホ&タブレットライフへ!磁石不要・真空吸着式スタンドVacuk
もっと快適なスマホ&タブレットライフへ!磁石不要・真空吸着式スタンドVacuk
いいね!
70pt

支援額

目標金額

3,629,114円

100,000円

3629%

支援者数

残り

504人

終了

株式会社三真商事 Makuake
  • マグネットなどは一切不要!平滑面であれば全部ピタッと吸着!
  • 適切な高さでデバイスを固定し、より快適な角度で画面が見える!
  • 方向・角度調整可能、姿勢をサポートしながらデバイスの操作を自由自在に!

Vacuk(バーキュク)は真空吸着機能によりデバイスをしっかり固定し、楽々姿勢をサポートする多機能スタンドです。スマホ、タブレット、Kindle、そして書籍など…全部1秒で自動的に吸着できる!

あなたのデジタルライフスタイルをワンランクアップ!

*リターン品の配送が完了するまで、株式会社三真商事はVacukの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

マグネット式スタンドを使用したいのですが、スマホやタブレットにマグパッドを装着することがちょっと面倒…?そして、スマホに磁石を付けるのが、大丈夫?という心配している方に、Vacukはとてもおすすめ!

過去の自社開発のマグネット式スタンド製品と違って、Vacukは空気吸引機能によりデバイスを吸着しています。スマホはもちろん、タブレットや大きいサイズの書籍なども楽々に使える!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!