気になるクラウドファンディングを探そう
厳選素材使用。1年間試行錯誤し完成した王道にして至高の【ザクとろ】パステルデナタ
厳選素材使用。1年間試行錯誤し完成した王道にして至高の【ザクとろ】パステルデナタ
いいね!
47pt

支援額

目標金額

694,120円

100,000円

694%

支援者数

残り

169人

終了

Nossabolo Makuake
  • 【創業21年】老舗ポルトガル料理店が作る看板スイーツを先行数量限定販売
  • 【妥協なし】素材選びから試作まで1年かけて探求。スイーツ好きのためのパステルデナタ
  • 【ザクとろ~。】食感ギャップに夢中になる。一度知ったら忘れられない魅惑パステルデナタ

実はエッグタルトには香港式・台湾式・ポルトガル式と種類があるのはご存知でしょうか。

日本では20年ほど前にブームになったエッグタルト。

今回、私たちが扱うのは香港式・台湾式ではなく、まだまだ認知度が低いポルトガル式のエッグタルト「パステル・デ・ナタ」です。

実際に召し上がっていただき、こんなに美味しいポルトガルのお菓子があるなんて!と知っていただきたい。そして、一度食べていただいたら虜になる、と自信をもって言える一品に仕上げました。

また今回Makuake限定フレーバーを2種ご用意しております!他のお店でも味わうことのできないお味をぜひご家庭でお楽しみください。

クッキー生地と焼き目のない香港式に対し、ザクザクとしたパイ生地に焦げ目のついた卵のフィリングがポルトガル式のエッグタルト”パステル・デ・ナタ”の特徴といえるでしょう。

Nossaboloのパステルデナタは仕込みに妥協を許しません。1年間の試作期間を経て完成したレシピは、あらゆる材料の分量調整を0.1g単位で管理。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!