気になるクラウドファンディングを探そう
「伸びやすく、スイングしやすい」地クラブメーカーから生まれた高機能ゴルフ ウェア
「伸びやすく、スイングしやすい」地クラブメーカーから生まれた高機能ゴルフ ウェア
いいね!
38pt

支援額

目標金額

1,030,920円

200,000円

515%

支援者数

残り

64人

終了

株式会社Muziik Makuake
  • 話題を振りまくゴルフギアメーカーが考えたゴルフウェア
  • ゴルフスイングを妨げないストレッチ素材と軽い着心地が快適なゴルフウェア
  • 各商品【200枚限定】シンプルかつ洗練されたデザインの存在感のあるゴルフウェア

洗練されたデザインで機能性に富み、人と被らないのもまた嬉しい。

ゴルフ場でウエアが人と被る。誰が悪いわけではないのに、これは何とも気まずい雰囲気になるもの。2 HEAVEN BY muziik は1カラー(サイズ込み)で200枚限定製作。600万人から700万人と言われるゴルフ人口の中で、200枚という数量はほぼ人と被ることがないのです。

着たくなる動きたくなるゴルフウエアの開発。

ゴルフを快適にプレーするために考えられたゴルフウェアー。そこには抜群の柔らかさと着心地はもちろんのこと。スイングを妨げないストレッチ機能と軽量化が必須です。2HEAVENゴルフウェアーはスイング時にかかる捻じれ運動による窮屈さを解消した高いストレッチ素材を使用しております。サイズも豊富なMから3XLまでご用意しております。

※撥水機能は摩耗や洗濯によって徐々に落ちていきます。

更には、保温機能、撥水機能も高く急な悪天候時でもゴルフのプレーを快適に楽しむことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!