気になるクラウドファンディングを探そう
寒い冬もこれ一枚!宇宙服×先端技術、薄くて洗える「フェアリーノヴァ掛け布団」
寒い冬もこれ一枚!宇宙服×先端技術、薄くて洗える「フェアリーノヴァ掛け布団」
いいね!
82pt

支援額

目標金額

29,889,314円

300,000円

9963%

支援者数

残り

1,127人

終了

ラシカル-RASICAL Makuake
  • 独自の4層構造により、厚み3cmでもこれ1枚で暖かい掛け布団!
  • 宇宙服素材に加えて、最先端テクノロジーを組み合わせた今までにない掛け布団!
  • 抗菌性もあり、丸洗い可能の上、持ち運び可能な収納袋付きです!

寒がりな人も朝までホッカホカたった3cmで驚くほど暖かい掛け布団

冬の就寝時、こんな悩みはありませんか?

フェアリーノヴァ掛け布団

「フェアリーノヴァ 掛け布団」は、2020年冬にリリースし、多くの方から好評いただいた「フェアリーノヴァジャケット」の開発経験を生かした新製品です。「フェアリーノヴァ掛け布団」は、NASAが宇宙服で使う断熱素材と同様の技術を応用して開発した素材を配合し、薄い生地でありながら、防寒性、デザイン性等を高い次元で満たす高機能製品です。

フェアリーノヴァシリーズの実績

「フェアリーノヴァ」の第一弾、ジャケットは沢山の応援購入を頂き、Makuakeにてわずか24日で、8,472万円の金額が集まりました。その翌年に実施した予約販売も1億円を突破し、シリーズ累計で約2億円を集めました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!