気になるクラウドファンディングを探そう
8分でふっくらごはん「究極のごはん鍋HACHI」3つのヒミツで簡単・美味しい!
8分でふっくらごはん「究極のごはん鍋HACHI」3つのヒミツで簡単・美味しい!
いいね!
81pt

支援額

目標金額

5,515,920円

300,000円

1838%

支援者数

残り

364人

終了

株式会社大慶 Makuake
  • お米の芯まで熱が通る「特殊耐熱陶土&新開発の特殊釉薬」
  • 美味しいごはんを炊くことが出来る「圧力調整蓋」適度な圧力と蒸気の吹きこぼれ防止※実用新案登録済
  • 蒸気を逃がさず、ごはんが美味しく炊ける「蓋の螺旋状突起効果」※実用新案登録済

お釜で贅沢直火ご飯

火加減いらず、吹きこぼれなく、小蓋の合図で失敗しらず。手間いらずで美味しいご飯が炊けます。

「誰でも」「簡単に」「美味しい」ごはんを食べて欲しい。そんな想いから、「究極のごはん鍋 HACHI」を 開発いたしました。

毎日のご飯を簡単に、美味しく頂く。

遠赤外線効果を利用した電子レンジ・オーブン調理器兼食器の「UTSUWA美(うつわび)」、大ヒットの「オンリー碗」に続く、画期的なごはん専用の有田焼炊飯器です。

遠赤外線効果をさらに向上させるために、特殊耐熱陶土と特殊釉薬を開発すると共に、米粒が立って宝石のように輝く美味しいごはんが簡単に炊けるように3つの革新的なヒミツ(仕組み)を盛り込んでいます!

持ち運びに便利な取っ手を新たに取り付けたので、キャンプなどのアウトドアシーンでも大活躍間違いなし!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!