気になるクラウドファンディングを探そう
ブルーライトをカット!テュフラインランド認証を獲得したiPhone用保護ガラス!
ブルーライトをカット!テュフラインランド認証を獲得したiPhone用保護ガラス!
いいね!
42pt

支援額

目標金額

427,910円

100,000円

427%

支援者数

残り

81人

終了

Simmpo Makuake
  • ブルーライトカットはドイツの認証機関のお墨付き保護ガラスで目の保護が期待できます!
  • 子供でも貼れる!誰でも簡単に貼れるキット付き!保護ガラスを貼るのは難しいというのは古い!
  • 全世界で特許を8カ国で取得したiPhone用保護ガラスブランドが日本に初上陸します!※

ブルーライトカット認証を取得した保護ガラス!

はじめまして日本でのプロジェクト進行をお手伝いしておりますSimmpo Japanの安藤と申します。これまでスマホアクセサリー業界に16年商品企画として勤めてきました。日本を含む8カ国で特許を取得した簡単貼りは10万枚以上の販売実績があり誰でも簡単に貼れるとても優れた商品なのです。これだけでもすごいのですが、ブルーライトカットの認証を取得した商品を今回日本初上陸※でご紹介いたします!

※日本での正規代理店からの販売が初という意味です。

5年前にこの簡単貼りを見てから日本で絶対に販売するべき商品だと思っていました。

新しく研究開発された自己吸収技術を採用。

このRPFという規格は「ブルーライトをカットできる比率」や「色温度差」、「透過率」の三大基準から成り立っていて、この3つの基準を同時に達成させるのはとても難儀なことです、正確無比なブルーライトの波長をカットさせる必要があり、現在全世界でも5つしかこのドイツラインランドの認証をクリアしたブランドは無く、Simmpoは日本で唯一ラインランドの認証を取得したブランドです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!