気になるクラウドファンディングを探そう
宇宙ステーションに採用された除菌消臭技術を、上質なデザインであなたのお手元に!
宇宙ステーションに採用された除菌消臭技術を、上質なデザインであなたのお手元に!
いいね!
52pt

支援額

目標金額

1,796,366円

300,000円

598%

支援者数

残り

86人

終了

Akari Air Makuake
  • ペットボトルほどの大きさに除菌※・消臭性能に優れた「光除菌」技術をコンパクトに詰め込みました。
  • 吸気口から漏れ出る照明が、上質なパーソナル空間を演出します。皆様に癒しのひとときを。
  • カロッツェリア・カワイによるインテリア性に優れた質感の高いデザイン。皆様に所有する喜びを。

※フィルターを除菌してきれいに保つ機能

利用シーン

カフェでのテレワークで

オフィスのフリーデスクで

レストランで

リラクゼーションタイムに

快適な癒しの空間を持ち運ぶ!

アカリアの特徴1:照明機能について

快適な空気と優しい灯で癒しの空間を演出してくれます。

本機は運転開始時に照明が点灯し(吸気口部分)、運転停止すると消灯します。また、運転中でも照明ボタンを押すことにより照明機能のON/OFFができます。

アカリアの特徴2:静音設計について

アカリアは静音設計。風量弱(24dB)、風量強(29dB)、と大変静かです。

静音の目安について

アカリアの運転音は、上表の20db 〜 30dbの間ぐらいになります。

アカリアの特徴3:光除菌について

ペットボトルほどの大きさに、最新の「光除菌」技術を搭載。ウイルス、花粉、いやな臭いなどをきれいにします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!