気になるクラウドファンディングを探そう
【リガーレ仙台】2022-23シーズンの応援をよろしくお願いします!
【リガーレ仙台】2022-23シーズンの応援をよろしくお願いします!
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,761,100円

3,500,000円

50%

支援者数

残り

111人

終了

ligareofficial CAMPFIRE
私たちリガーレ仙台は、宮城県仙台市を拠点に活動している女子バレーボールチームです。「ファン・地域・選手を結ぶ」というチームコンセプトを掲げて、国内トップリーグであるV.LEAGUEで日本一になること、地域の皆様に夢や希望や笑顔を届けるために活動しております。

ご挨拶

私たちリガーレ仙台は、宮城県仙台市を拠点に活動している女子バレーボールチームです!

昨シーズンより国内トップリーグの2部「V.LEAGUE DIVISION 2」に参入し、日々活動しております。

チーム名のリガーレには「結ぶ・繋ぐ」という意味がありまして、選手・スタッフはもちろん、応援してくださる皆様と心を「つなげ」一緒になって歩んでいきたい、リガーレ仙台の活動を通してたくさんの人が「つながり」1人でも多くの人に笑顔を届けたいという思いが込められています。 

新型コロナウイルスに苦しめられた初参戦の昨シーズン

Vリーグが開幕されるまでに行われた大会(2021 V・サマーリーグ、国民体育大会東北ブロック大会)では、周囲の期待を上回る成績を残し、万全の状態でシーズン開幕を迎えることができました。

確かな自信とちいきリガーレ仙台は、宮城県仙台市を拠点に活動している女子バレーボールチームです!

昨シーズンより国内トップリーグの2部「V.LEAGUE DIVISION 2」に参入し、日々活動しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!