気になるクラウドファンディングを探そう
息をするだけで自然に痩せる龍水呼吸痩身法 創案者
息をするだけで自然に痩せる龍水呼吸痩身法 創案者
いいね!
26pt

支援額

目標金額

744,555円

700,000円

106%

支援者数

残り

56人

終了

yurinti CAMPFIRE
ダイエットに関する悩みをお持ちの人は少なくありません。龍水式呼吸法を実践することで、心も身体も元気になり、自然に美しく痩せていきます。でも、龍水式呼吸痩身法により、ダイエットに始まるさまざまな悩みから多くの女性を解放したいと、このプロジェクトを立ち上げました。

※リターン「リナネオ合同出版パーティー参加券 」の開催時間につきまして

画像では2023年2月4日18:00~となっておりますが

正式には説明文に記載の内容の通り14:00~開催いたします。

お時間をご確認のうえ、たくさんのご参加お待ちしております。

(正)日時:2月4日(土)14:00〜17:00(予定)開催時間:2~3時間場所:東京都内(予定) 

はじめに・ご挨拶

 呼吸するだけで痩せるなんて…。不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれません。龍水式呼吸法はダイエット用に開発したものではありませんが、この龍水呼吸痩身法を実践することで、心と体の不調がなくなり、結果としてダイエットにつながるのです。

 

はじめまして、高田メイ友里と申します。

 

コーチ、カウンセラー、気功師として岐阜市を拠点に全国で幅広く活動しています。

私のもとにはさまざまな悩みを持った方がお見えになります。私は、クライアントのみなさんの心を解放し、次の一歩を踏み出すお手伝いをしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!