気になるクラウドファンディングを探そう
お悩み解消! 縫い目のない「やわ圧」レギンス!だから究極のフィット感!
お悩み解消! 縫い目のない「やわ圧」レギンス!だから究極のフィット感!
いいね!
64pt

支援額

目標金額

1,463,513円

1,000,000円

146%

支援者数

残り

189人

終了

もこもこやわ圧レギンス CAMPFIRE
「てぶくろ屋さんがつくった」シリーズからやわ圧レギンスが新登場!一般的な着圧商品が抱えている不快感を解決した画期的な商品です。履き心地がよく、程良い着圧で快適、そして温かい。この冬、パートナーとのリラックスタイム、室内ヨガ、ジョギング・ランニングなど、様々なシーンで大活躍の予感!!

「てぶくろ屋さんがつくった もこもこやわ圧レギンス」は以下の4点の特徴があります。※以下の着用写真は女性がMサイズを着用しています。

一般的な着圧商品と本商品とで大きく異なる点の1つ目は、股の縫い目の有無です。

本商品は、縫製をせずに1着丸ごとを編み機から立体的に編み上げられており、縫い目がないのが特徴です。(※このような製法のことを無縫製(ホールガーメント)と呼びます)

縫い目がないことによるメリットは、ストレスフリーな着用感、縫い目が肌と擦れないから低刺激、他の着用商品に響きにくい、などが挙げられます。

一般的な着圧商品の場合、股を半周するような形でぐるっと分厚い縫い目があり(上図のピンク色のライン参考)、それが原因で正面から見ると食い込んでいるように見えたり、股に違和感を感じたりと、不快に感じる方はいらっしゃいます。

縫い目がなくなることで、周りからの視線も気にならず、まるでシームレスな下着を履いているような感覚で着用していただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!