気になるクラウドファンディングを探そう
夜道で、登山・キャンプの遭難で、あなたの居場所を 光って知らせる【ピカジャケ】
夜道で、登山・キャンプの遭難で、あなたの居場所を 光って知らせる【ピカジャケ】
いいね!
78pt

支援額

目標金額

5,814,340円

100,000円

5814%

支援者数

残り

487人

終了

AZUREST (アズレスト) Makuake
  • 車のライト、光などに反応してピカッと真っ白に反射!暗闇の事故から大切な人を守る視認性
  • もしあなたが遭難したら?山、海、川に携帯してほしい、万が一の時、あなたの居場所を知らせます!
  • ランニング、自転車、アウトドアにも最適 急な雨もOK! 軽量でコンパクト収納 持ち運びに最適!

真っ白に光り、着用者の存在を知らせてくれる「魔法のジャケット」、ピカジャケ

みなさん、こんな経験や心配はありませんか?

暗い夜道を歩いている時に、車と接触しそうになり怖い思いをした...。

特に雨の日は、車も人も前が見えづらい。

歩行者、自転車は存在を見つけてもらえる服装で、ドライバーから見えやすくすることが必要です。

開放感いっぱいの楽しいアウトドア。夕方の山道やキャンプ場で、遭難しそうになり不安な気持ちになった...。

アウトドアでの日暮れは危険がいっぱい。

万が一の時に、光に反射して存在を知らせるピカジャケを登山、ハイキング、海辺、キャンプ場に全員が携帯してほしい

自然災害は突然発生します。

もしあなたが災害に直面したら?

光に反射するピカジャケがあれば、光ることで暗い中でも自分の視認性を高めて、災害時の捜索に存在を知らせやすくします!

もしもに備え、防災の意識を常に持ち、自分の身は自分で守りましょう。

大切な人にもピカジャケを教えてあげてほしい

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!