気になるクラウドファンディングを探そう
あぐら派に嬉しいフラット&ワイド『食パン座面』!長時間作業が叶うワーキングチェア
あぐら派に嬉しいフラット&ワイド『食パン座面』!長時間作業が叶うワーキングチェア
いいね!
65pt

支援額

目標金額

4,421,780円

100,000円

4421%

支援者数

残り

248人

終了

スリーアール株式会社 Makuake
  • Makuakeにて1800万円もの応援購入を達成した『アグリラックス』の最新シリーズ!
  • ゲーミングチェアの良さを受け継ぎながら、ワークスペースに適応したハイブリッドなチェアが誕生。
  • あぐら派に嬉しい、フルフラット&ワイド座面の『食パン座面』で、長時間作業も心地よく。

イスに座って作業していたけど、気づいたらあぐらをかいている…まさに今この瞬間、もしかしてあぐらの体勢でこのページをご覧になっていませんか?

家で仕事をしている時、趣味に没頭している時、気分転換したい時…それぞれのシチュエーションで「あぐらモード」に突入する人は多いようです。

商品開発のヒアリングで「椅子の上であぐらをかくか」とアンケートをとった結果、回答者の約6割が「あぐらをかくことがある」という結果に。

ご支援と多くの反響をいただき、テレビなど数多くのメディアにご紹介いただきました!

プロeスポーツチーム「3R Gaming」とコラボ開発をしたゲーミングチェア『AGRelux(アグリラックス)』。

プロゲーマーならではの悩みや要望に応え、いかに適正な姿勢を保つことができるかを追求し、あぐらをかいても快適に過ごせるチェアが生まれました。

「ゲーミング」から「ワーキング」へ

AGReluxをリリースした際、「仕事場にほしい」「普段使いでも良さそう」と数々のお声がSNS上などであがりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!