気になるクラウドファンディングを探そう
ずっと続けられる国産NMNサプリメント!年齢と共に欲しくなる成分を配合~輝く毎日
ずっと続けられる国産NMNサプリメント!年齢と共に欲しくなる成分を配合~輝く毎日
いいね!
37pt

支援額

目標金額

767,262円

300,000円

255%

支援者数

残り

57人

終了

佐野之康 Makuake
  • 最高水準の純度99.9%以上!第三者機関によって試験済みの結果です。
  • 残留物にもこだわり、毎日飲み続けられるサプリを作りました。
  • NMN6000g配合!服用は1日2~4粒(200㎎~400mg)を目安にお召し上がりください。

今大注目の成分「NMN(β-ニコチンアミドモノヌクレオチド)」。著名人がいち早く取り入れたことで話題にもなりました。手軽にNMNを摂取できるとして、多くのNMNサプリメントが流通しています。しかし、その品質はさまざまだと言わざるをえないのが実情です。私たちGPS株式会社は、NMN原料を生産する有限会社沖縄長生薬草本社と株式会社TAメディカル協力のもと、NMN製品の開発に取り組み続けてきました。長期的に摂り続けたいNMNサプリメントだからこそ、本当に信頼できるものをお届けしたい。私たちはそう強く考え、今回このサプリメントを開発しました。

※エイジングケア:年齢と共に減る栄養素を補うこと

NMN(β-ニコチンアミドモノヌクレオチド)とはビタミンB3の派生物で、ヒトの体内や野菜などに含まれている物質です。NMNは、ヒトの体内でNADという物質に変換されます。このNADが重要な役割を担います。

今、世界中の学者が研究している話題の成分です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!