気になるクラウドファンディングを探そう
【SG基準】収納時35cmの「リュックに入るウォーキングポール」!
【SG基準】収納時35cmの「リュックに入るウォーキングポール」!
いいね!
53pt

支援額

目標金額

1,240,800円

150,000円

827%

支援者数

残り

153人

終了

アイメディア株式会社 Makuake
  • 日々のウォーキングのお供に必見!収納時は約35cmに折りたためてリュックに入る!
  • SG基準!厳しい品質基準をクリアしたセーフティな製品
  • ウォーキング専門講師・推奨!

【伸縮式のウォーキングポール」で困った】

そんなあなたに朗報!!

リュックに入る!

2本のポールを両手に持つだけで、姿勢よく正しい歩行ができる「ウォーキングポール」ですが、伸縮タイプとリュックに入るタイプはこんなに使い勝手が違う!

収納時:伸縮タイプの半分の長さ

リュックに入るタイプは収納時35cmと伸縮タイプ(当社既存品)と比べ、約半分の長さ。

■「伸縮式ウォーキングポール」は長くて持ち運ぶ際に気を使う必要がありました。

移動時に持ち運ぶと近くの人にポールがあたって迷惑をかけたり、持ち帰るのを忘れたりしてました。

もう大丈夫!

リュックに入って移動もラクラク♪

■「伸縮式ウォーキングポール」は保管時に場所を選びました。

長尺ものは保管するロッカーを選びますし、大きいロッカーは費用が高かったりしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!