気になるクラウドファンディングを探そう
洗濯機で洗うほどさらにソフトに。ピュアカシミヤネックウォーマー&アームウォーマー
洗濯機で洗うほどさらにソフトに。ピュアカシミヤネックウォーマー&アームウォーマー
いいね!
97pt

支援額

目標金額

6,921,260円

200,000円

3460%

支援者数

残り

853人

終了

oltas_inc. Makuake
  • 累計5000万円以上の応援購入を集めたプロジェクト第4弾!
  • カシミヤ100 %なのに通常の家庭洗濯OKで衛生的!洗えば洗うほどさらにソフトに!
  • 生産工程、縫製仕様を見直し風合いが更にソフトに、使いやすくなりました!

過去3年間で5000名様以上の応援購入を集め、話題となっているピュアカシミヤ100%シリーズの新バージョンが登場!

↓↓↓過去に応援購入いただいた皆様からの商品レビューをご覧ください↓↓↓

☝☝☝たくさんの嬉しいお言葉を頂きました(すべて原文まま)

昨年からの変更点

①カシミヤ生地の生産工程を見直し、従来製品よりもさらに風合いがソフトに!

②アームウォーマーは裏側に補強ナイロンを全面に入れることで耐久性がアップ!

③新色としてお客様より要望の多かった黒と赤が新登場!

①昨年までのタイプでも他社では行っていない複数の工程を行っていましたが、新バージョンではそこからさらに風合いをソフトに仕上げるために工程をカイゼン。よりソフトになり、カシミヤ本来の柔らかさ・温かさが届いたすぐから感じられるようになります。

②着脱時にかかる負荷などにより、摩擦で糸が切れないように裏側に補強の為のナイロン糸を入れました。これまでに従来のアームウォーマーをお使いの方から破れたり切れたという報告はありませんが、末永く安心してお使いいただくために。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!