気になるクラウドファンディングを探そう
『スキンケアの次はコレ』 テカリ防止パウダーで始める大人男子の身だしなみ。
『スキンケアの次はコレ』 テカリ防止パウダーで始める大人男子の身だしなみ。
いいね!
51pt

支援額

目標金額

436,800円

100,000円

436%

支援者数

残り

75人

終了

maru j 代表 越馬彪斗 Makuake
  • テカリ防止※は大人男子の身だしなみ。ギトギトな皮脂を吸着し好印象なサラサラ肌に!
  • メンズコスメ未経験メンバーを含むチームで追求した「初心者」が使いやすいデザイン・使い勝手!
  • 簡単1分でお手入れ完結!忙しい朝でも「メイク感」のない自然な仕上がり。

※ テカリ防止/抑制、アンチオイリーは皮脂を吸着するメイクアップ効果による。

身だしなみを気にする現代の大人男子のために初心者が使いやすいメンズコスメを開発しました。

maru j のアンチオイリースムースパウダーで誰でも簡単に清潔感のある爽やかサラサラ肌に。

"作る" 好印象、始めてみませんか?

メンズコスメ未経験者を含む開発メンバーで「初心者が使いやすい」こだわりポイントを4つ詰め込みました。

初めてのメンズコスメにおすすめです。

★こだわりポイント①

『男性が使いやすい帯のデザイン』

●指が太い男性でも使いやすい細帯を採用

●「パフは女性らしさがあり抵抗感がある」という開発メンバーの声から、男性らしいダークグレーの帯を選定。

100色以上ある帯のカラーから約30名のアンケートにより決定。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!