気になるクラウドファンディングを探そう
寝たまま動かない贅沢キャンプ!収納ポッケが移動できるから好きな場所でコットを設置
寝たまま動かない贅沢キャンプ!収納ポッケが移動できるから好きな場所でコットを設置
いいね!
41pt

支援額

目標金額

1,134,092円

300,000円

378%

支援者数

残り

63人

終了

NatureZero Makuake
  • キャンプでもぐっすり眠れるベッドを目指し、欲しい機能を詰め込んだ理想的なコットを開発。
  • 硬すぎず柔らかすぎず包み込まれるような張りを実現。ワイドな幅65cmで快適な広さで寝返りも自由
  • ポケットが移動できる!付け外し可能で取り付け可能な場所は6か所!!手の届く位置に必要なものを!

【最適な寝心地を】

アウトドアで家よりも快適な眠りを。一度横になると起き上がるのが嫌になるコットを目指しました。硬すぎず柔らかすぎず、包み込まれるような感覚のコット。横幅も65cmあるので寝返りも自由自在。

【2つのポケットが6ヶ所に移動できる!】

テントにコットを設置したときにこんな経験ありませんか?「頭と足、逆が良かった。。。」斜面の読み間違えで経験したことがある人は少なくないのでは?そんなときに困るのがポケットの位置!コットを設置し直すのは中々面倒!(小さければ小さいテントほど。。)ポケットを移動できるように取り外し機能をつけることで、自分の使いたい場所にポケットを取り付けすることができます!!寝たまま動かないキャンプ生活の実現に1歩近づきます!

【ハイ、ロー、2WAY仕様】

ハイコット、ローコットの2WAY仕様になっています。テントのサイズや利用シーンでお好みの高さで利用が可能です!

【ポケット紹介】

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!