気になるクラウドファンディングを探そう
電子レンジでご飯も炊けて、料理が映え、魅せる、新世代の器 new BraBowl
電子レンジでご飯も炊けて、料理が映え、魅せる、新世代の器 new BraBowl
いいね!
86pt

支援額

目標金額

1,800,320円

150,000円

1200%

支援者数

残り

219人

終了

東洋セラミックス Makuake
  • 耐熱二重ガラスに有田焼の高台が付いているので、電子レンジ料理も可能! 日常の料理が変わります!
  • 今までの器と違って、横からも料理が透けて見え、新感覚に料理が映え、魅力的な料理に変身します!
  • 電子レンジで野菜などの生鮮食品や焼売などの冷凍食品を数分で料理ができ、そのまま食べられます!

プロジェクト概要

ブラボー!、ボウル

弊社は有田焼とガラスのコラボ(融合)商品を長年開発・製造・販売をやってきました。この度、単なるガラスのボウルではなく、電子レンジで料理ができる画期的な商品 new BraBowl を開発しました。それは、耐熱ガラスで二重構造のダブルウォールボウルに有田焼の高台を特殊な接着剤で結合することによって実現しました。(注)BraBowlは、ボラボー!とボウルをかけた造語です)

開発経緯と想い

弊社会長の久野より開発経緯と想いをご説明させて頂きます。

電子レンジでご飯が炊けます!

日本人であれば一度は食べたことのある「卵かけご飯」が、電子レンジを使ってご飯を炊いて、卵と醤油を混ぜて、簡単に熱々ホクホクにできるのです。

二重ガラスのボウルは、横からも料理が透けて見えて、料理が映え、料理を魅せます。また、保冷姓・保温性に優れているので、冷たい料理が冷めずらく、温かい料理がぬるくならない特性があります。今まで、有るようで無かったのがこの new BraBowl です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!